

おひさしぶりどぇす






 お久しぶりです(^0^)

 てすと終わってから
 存在すっかーり!!!
 
 忘れてました...(-A-)


 これからは
 まいぺーすに更新して

 行きたいと思います★



 

しょっぴんぐ!




 こんばんわんつ(*^^*)


 2回目更新

 
 今日は近場の大阪の
 イオンに行ってしょっぴんぐ!

 ・・・って言っても
 2つしか買ってない(;_;)

 でもお母さんが買ってくれた

 紫のニット帽と、
 紫のスニーカー

 ・・・紫好きなんです
 
 いや、最近気付いて(笑)

 今まではオレンジとかが好きやー!
 言うてたんやけど、

 あれ、紫好きやん!みたいな←

 携帯にもどでかい
 紫のエルモいますから

 あ、ちなみに
 でんぺーさんはピンクが
 いいみたいです(*^ω^*)

 『ぴんくですかね、』

 だってさ~っ(´ω`)




 
 明後日からテスト期間です
 なので終わるまで放置に
 なると思います(´;ω;`)

 あー、やだやだ。

 テストとか1番嫌い



 まあ、頑張ります・・・。





 優 あちゆん kay

 どうもありがとっ!
 






 ...YUKAω`




 _

続きを読む »

はじめまして!



 はじめまして
 
 ひっそり移転してきました(^ω^)

 ゆかです(*^^*)


 お笑い芸人様が好きすぎる
 安田章大担当です(笑)

 微妙な感じですけど、
 仲良くしてください


 
 たっちょりん
 大丈夫なんかな

 熱40度まで出たらしいって
 りあともから聞いて



 今日はレッカーない
 なんかフジテレビのやつ(・ω・`)



 (´;ω;`)


 
 嫌なことばっか




 まとまりないんで
 今日は終わります(笑)








 ...YUKAω`

  MAIN  

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
住 み>>和歌山
年 齢>>13歳/中1
神 様>>芸人様
担 当>>安田章大
副 担>>丸山隆平


最近エイター感
薄れてきてます(;ω;)

でも、大好きです。

昔とは少し違った感じで
ひそひそと
応援してます(^ω^)

今はお笑いに
全力を注いでます★

好きな芸人さんなどは
気軽に聞いてください
\(^0^)/

絡み大好き(^ω^)


REAL TIME>>
PROFILE  >>
MAIL BOX >>

_

