スポンサーサイト


しょっぴんぐ!




 こんばんわんつ(*^^*)


 2回目更新

 
 今日は近場の大阪の
 イオンに行ってしょっぴんぐ!

 ・・・って言っても
 2つしか買ってない(;_;)

 でもお母さんが買ってくれた

 紫のニット帽と、
 紫のスニーカー

 ・・・紫好きなんです
 
 いや、最近気付いて(笑)

 今まではオレンジとかが好きやー!
 言うてたんやけど、

 あれ、紫好きやん!みたいな←

 携帯にもどでかい
 紫のエルモいますから

 あ、ちなみに
 でんぺーさんはピンクが
 いいみたいです(*^ω^*)

 『ぴんくですかね、』

 だってさ~っ(´ω`)




 
 明後日からテスト期間です
 なので終わるまで放置に
 なると思います(´;ω;`)

 あー、やだやだ。

 テストとか1番嫌い



 まあ、頑張ります・・・。





 優 あちゆん kay

 どうもありがとっ!
 






 ...YUKAω`




 _







 kay

 熱どうなんやろね、ほんま。
 心配で夜も寝れません(;_;)

 もうさ、メールが変態だよね(笑)
 めっちゃ楽しいわ(^ω^)★



 あちゆん

 間違えちゃっても大丈夫!
 全然いいよ(^ω^)

 またいつでもメールして!
 勉強大変なのお互いだから(;_;)
 一休み中にでもしてっ(^ω^)
 ゆかが癒してあげる★←


 優 

 はいよ~っ(^ω^)
 いつでもしてね★★

 手紙遅くてごめんね(;_;)
 なかなか切手買う時間がなくて・・・
 今週中には時間見つけて
 ポストに入れるからっ(^Д^~)



  
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も紫好きww



てか明日復帰やってね★
嬉しいわぁww

僕ちんキャラ定まってないしww


ぅちは黒と青かなww

あー手紙待ってるで☆


ぅちもテストあるーーー涙

その間はぅちも放置や・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
住 み>>和歌山
年 齢>>13歳/中1
神 様>>芸人様
担 当>>安田章大
副 担>>丸山隆平


最近エイター感
薄れてきてます(;ω;)

でも、大好きです。

昔とは少し違った感じで
ひそひそと
応援してます(^ω^)

今はお笑いに
全力を注いでます★

好きな芸人さんなどは
気軽に聞いてください
\(^0^)/

絡み大好き(^ω^)


REAL TIME>>
PROFILE  >>
MAIL BOX >>

_

